Adtech
|
「広告技術(adtech)は、ブランドや代理店がデジタル広告活動を戦略化、設定、管理するために使用する一連のソフトウェアとツールとして定義されています。」
ここでは、広告技術の概念、プログラマティックの世界(広告購入、直接入札、リアルタイム入札を含む)、アドテックエコシステム、および注目すべきアドテックの将来のトレンドについて見ていきます。
デジタル広告では、デジタル広告業界の始まりとして、1994年に468 * 60ピクセルのバナーが広告に革命もたらしました。
オンライン広告の成長は、1995年に業界を規制するためのInteractive Advertising Bureau(IAB)が設立されたときに保証されました。そして今、ドットコムブームのほぼ20年後、デジタル広告のこの民主化はこれまで以上に安定してきたと言えます。
当サイトは、ブランドがアドテックに依存する動きを増やし、視聴者を獲得し、ブランドの存在感を高めている今、アドテックとは何か、アドテックのエコシステム、プログラマティック、そして広告技術のトレンドについて説明します。