What's Native Ad Network ?

メディアの構成に合わせて広告クリエイティブを自動的に最適な形で掲載するアドネットワークです。

※上記はあくまでもイメージとなります。
※実際の配信フォーマットはメディア様のリニューアル等で随時変わってまいります。

The Reason

ディスプレイ広告の ”Non-Clicker” へ アプローチ

インターネットユーザーの視点はコンテンツエリアに集中し、ディスプレイ広告は視線から外されやすくなっています。これまでディスプレイ広告に反応しなかったユーザーに新たにアプローチする有効な手段です。

豊富な配信先メディア

大手ニュースメディア様から業界特化型メディア様まで、アプリも含め多種多様なメディア様にご参画いただいています。

簡単なオペレーション

広告の配信設定から運用・レポートまでを、操作性に優れた管理画面から誰でも簡単に操作することができます。

ディスプレイ広告の Non-Clicker へアプローチ

これまでディスプレイ広告に反応しなかった多くのユーザーから新たにクリックを獲得しあなたのビジネスの新規顧客獲得に貢献します。*事例1

またディスプレイ広告のクリックユーザーのLPの直帰率と比べ、約2分の1という結果が出ています。*事例2
コンテンツエリアの中の「広告コンテンツ」として認識した上でクリックしているため、高い効果をもたらします。

検証事例 1:新規セッション率

※ ディスプレイ広告はリターゲティング以外の配信結果

検証事例 2:直帰率

※ 直帰率:LPにおいて次ページに遷移せず離脱するユーザーの割合

LP からの直帰率が
47% と低い!

豊富な配信先メディア

多種多様なメディア・アプリに広告配信することが可能です。
広告効果最大化とスケーラビリティを兼ねた配信を実現します。

<< 掲載メディア事例 >>

簡単なオペレーション

広告運用担当者の負荷を下げ、広告効果を最大化させる機能を搭載しています。

誰でも簡単配信設定機能

直感的に分かるUIから、誰にでも簡単に広告配信設定をすることが可能です。

KPIに合わせた自動入札最適化機能

キャンペーンごとに、広告配信におけるKPIを設定するだけで、KPIの達成状況に応じた入札金額に自動でチューニングします。

ボタン1つで出力できる簡易レポート機能

キャンペーン別やクリエイティブ別レポート等を、CSV形式のファイルでダウンロードすることができます。

配信実績

様々な業界の大手企業様にご活用いただいております。

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